すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/07/28 23rdシングル個別握手会〜北野日奈子生誕祭@パシフィコ横浜

ペット2観てから行くつもりだったのに寝坊した。3部から。

 

 

3部

北野日奈子

 

金川紗耶

僕「こんにちは」

さ「こんにちは」

僕「福岡の時の」

さ「うん」

僕「ポニテがとっても素敵でした」

さ「えー、ありがとうございます」

僕「またね」(自分から剥がれる)

さ「頑張るね」

 

僕「大丈夫?」

さ「ん?」

僕「どうしたの?笑」

さ「目薬が沁みちゃって笑」

僕「そっかそっか笑」


僕「自分じゃない感じがカッコよくて素敵でした」

さ「ありがとうございます!」

 

 

北野日奈子生誕祭

渡辺みり愛

「日奈子のサイリウムカラーなんだ!

え、違うの見て!日奈子のサイリウムカラーなのサンダル!いぇーい!


大好きな日奈子へ。うっひ笑

改めてお誕生日おめでとう。23歳?立派な大人ですね。いつもそばにいてくれてありがとう。日頃から沢山想いを伝えているのでここではもう伏せておきます。この時間は日奈子と日奈子のファンの方々の大切な時間なのでそろそろ私は終わりにしようと思います。あ、もう終わりです、終わりです。あ、でも最後に、日奈子のファンの皆様に。日奈子はいつまでも変わらない素敵な笑顔で元気な子って印象があるけど、実は誰よりも真面目で努力家、なことは多分みなさんもう知ってるから、でも実はめちゃくちゃ寂しがりやな日奈子ちゃんなんで、たくさん、今以上に愛情を注いであげてください。(歓声)みなさん今は結構私に負けてますよ。

日奈子愛してるよ!

 

あいらぶゆ〜」

 

 

北野日奈子

「えっと、みなさん今日は私のために素敵な会を開いてくださりほんとにありがとうございます。1部はちょっと体調を崩してしまい欠席してしまいすいません。ライブとかしてても握手会でも応援してくださる皆さんの顔を見るとやる気が出るしもっと一生懸命頑張ろうってほんとに心から思います。これからも一生懸命坂道をのぼっていきたいと思うので支えてくれたら嬉しいです。今日はありがとうございました。」

 

 

 

4部

金川紗耶

僕「さっき目薬さしてたのコンタクト?」

さ「コンタクトです!」

僕「メガネ姿も見たいなぁって」

さ「ええいやいやいや」

 

 

僕「紗耶ちゃん手大きいよね」(めっちゃ細い)(めっちゃ負けてる)


さ「やった」

僕「うわぁ誰よりも小さいんだよ、、、」

さ「えー」

僕「みり愛ちゃんにも負けてるの、、」

さ「うわぁ笑」

 

 

 

北野日奈子

僕「みり愛ちゃんからのミリオンラブ受け取ってたねぇ」

ひ「ねぇ」

僕「ほんとにおめでとう」

ひ「ありがとう」

 

 

僕「選抜もおめでとう」

ひ「ありがとう」

僕「またみなみちゃんとシンメだね」

ひ「そうなの」

僕「2人が笑い合ってるの好きだから嬉しい」

 

 

久保史緒里生誕祭

吉田綾乃クリスティー

「久保へ

18歳のお誕生日おめでとう。

以上、吉田でした。

(拍手)

てのはまあまあまあ、ちゃんとありますよ、ふふふ。

すいません。

改めまして18歳のお誕生日おめでとう。久保は自分の考えとか理想像がちゃんとあってよく2人でいろんな話をするけど、この人本当に私よりも年が下なのかなと疑問に思うことが多々あります。そのくらい乃木坂のことが大好きだからこそたくさん悩んでしまうことがあるんじゃないかなと。そんな時に吉田に相談してくれたり意見を求めてくれることが実はとても嬉しく思ったりしています。久保が人一倍頑張り屋さんなことを知ってるしちゃんと周りを気にして何かあればさりげなく隣に来て話を聞いてくれたり、急にごはんに誘っても「わかったぁ」ってすぐ来てくれたり、どんな吉田でも受け止めてくれる久保が大好きで尊敬してます。こんなこと滅多に言わないけどこんな機会なんでね。私は乃木坂に入れて久保と出会えて本当にすごく嬉しいです。私の人生の素敵な財産です。生まれて来てくれて私と出会ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

吉田より」

 

 

久保史緒里

「えっと、握手会にお越しの皆さん、そして私の大好きな地元宮城県をモチーフにした素敵な生誕レーンを作って頂いた生誕委員のみなさん、本日は本当にありがとうございます。

(拍手)

7月の14日に18歳になりまして、今日の握手会で久保をこのタイミングで知りましたとかこのタイミングで応援したいなって思いましたっていう言葉を頂いてすごく嬉しくてですね、だからこそ18歳の年はどの瞬間も気を抜かずに全力で常に自分の1番良いパフォーマンスができるような年になったらいいなと思っています。17歳は皆さんにたくさん助けて頂いたので今年は皆さんに恩返しできるようにたくさん努力いたしますのでこれからも応援よろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。」

 

 

5部

北野日奈子

僕「福岡2日目さ、ポニテだったじゃない」

ひ「うん」

僕「みり愛ちゃんもポニテだったけどさ」

ひ「あれ?そうだっけ?」

僕「あ、お揃にしたんじゃないんだ」

ひ「うん、違う」

 

 

僕「最後です」

ひ「ん?」

僕「いつもありがとう」

ひ「ありがとう」

僕「らじらー頑張ってね」

ひ「うん」

僕「またね」

ひ「うんまたね」

僕「ばいばい」

 

 

寺田蘭世

僕「やっほ」

蘭「お」

僕「先月の握手会から3kg痩せたの」

蘭「すごいじゃん」

僕「ウエストすごい細くなっちゃってさ」

蘭「お〜」

 

 

僕「夏もこれからだから体調に気をつけて頑張ってね」

蘭「うん、ありがとう」

僕「大阪と神宮行きますので」

蘭「うん」

 

 

 

暑いし電波悪いし居心地悪かったけど楽しかった。

 

次は全握かな。

f:id:shiki_nok:20190728224719j:image