すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/09/16 24th個別握手会~寺田蘭世生誕祭@東京ビッグサイト

 

寝坊した。起きたら11時過ぎてた。

いや、3部からだから全然間に合うけど気持ち的に。

シャワー浴びて身なり整えておひるごはん食べずに会場へ。

 

物販で飛鳥ちゃんのチケットホルダーとキーホルダーを買ってから3部。

 

3部

金川紗耶

僕「ツアーお疲れさま」

さ「ありがとうございますー」

僕「7公演行ったんですけど」

さ「えー」

僕「キスの手裏剣毎回踊ってました」

さ「ほんとですかー」

僕「うん、めっちゃ楽しかった」

さ「ありがとうございます」

 

 

3部終わり

寺田蘭世生誕祭

入場曲:滑走路

お手紙:梅澤美波

 やっぱり!去年もですよね!ですよね!すいません。はい、お願いします。お願いします?はい。


蘭世さん、お誕生日おめでとうございます。蘭世さんとはセラミュ以来急激に距離が縮まり、去年の今頃のカメラフォルダは蘭世さんの写真や動画がたっくさんあります。いつも冷静で鋭いツッコミを入れてくれる蘭世さんやたまーに甘えモードになる蘭世さんがとても愛おしくて大好きです。何を隠そうと蘭世さんにいつもすべて見抜かれてしまう私なので、これからも素の私を見せられる数少ない一人としてずっとよろしくお願いします。またご飯行きましょっ。おめでとうございます。

寺田蘭世スピーチ

はじめて生誕祭を開いて頂いた時は、まだ13?14?それくらいで、こんなにもたくさんのファンの人にお祝いして頂けることもなく、そういうところから2期生として、2期生の研究生としてスタートしたんですけど、今こう20、今ハタチなんで21ということで、すごく成長したし、こうやってたくさんの人に支えられてここまで来たんだな、多分昔だったらこんなところできっとタジタジなトークだったと思うんですけど、今こうやって立派に喋っている、立派な大人になれてるんじゃないかなと思っています。今ここで色々21歳の目標とか語っても、まとまりきらないほどいっぱいやりたいことがまだまだたくさんあるので、それを21歳になってから少しずつ たいと思っているので是非みなさんこれからも応援よろしくお願いします。

 写真撮影後

 今日すごいプレゼント何欲しいか聞かれるんですけど、今現在は受け付けていないので、なのでみなさん献血に行って欲しいなと思って、あの乃木坂46で宣伝させていただいたんですけども、あのね

(聞き取れず)

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

(退場曲の音が大きすぎて全然聞こえず。「献血」も聞き取れなかったのでTwitter検索した。)

退場曲:わからん洋楽

 

 

4部

寺田蘭世

僕「お誕生日おめでとう」

蘭「ありがとう」

僕「僕も梅ちゃんと同じで」

蘭「うん」

僕「セラミュで蘭世と近くなったというか」

蘭「うんうん」

僕「もっと好きになったなぁと思ってます」

蘭「ありがとう嬉しい」

 

時間まだあるのに固まってしまった握手会5年目の僕。。

 

 

金川紗耶

 

僕「キスの手裏剣のメガネ姿めちゃくちゃ可愛かったです」

さ「えーほんとですかー?」

僕「ほんとほんと、めちゃくちゃ好きです」

さ「えーーありがとうございます」

 

 

4部終わり

中村麗乃生誕祭

中村麗乃ちゃんの生誕祭は後ろすぎて全然聞こえず。

入場曲:わからん
お手紙:吉田綾乃クリスティー
退場曲:GReeeeN『オレンジ』

 

 

5部

北野日奈子

 

 

寺田蘭世

 

 

金川紗耶

 

僕「僕飛鳥ちゃん推し5年目くらいなんだけどね」

さ「えーそうなんですか(ニコニコ)」

僕「そんな二人がいい感じなのなんか嬉しいです」

さ「ありがとうございます(ニコニコ)」

 

この後ちょい事故ったというか伝わりきらなかった握手会5年目の僕。。ごめん紗耶ちゃん。聞いてくれようと近づいてきてくれたの嬉しかった。。

 

 

 

 

電波良くて涼しくて(ちょい寒いくらい)快適だった。

f:id:shiki_nok:20190917001413j:image

久しぶりに枚数多めなのにループする元気はなくて適度にまとめつつだったけど楽しかった。

次は来月の全握かな。