すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

セラミュ楽しみだね

 

セラミュLINE LIVE見た??

僕はリアタイでは見れなくて後で見たんだけど、最高だったよね。超尊かった。

f:id:shiki_nok:20191005013640j:image

5戦士が仲良くなってる感じとかたまらんよね。

まゆたんが「葉月」って呼んでたり、純奈がいじられてたり。

せーちゃんのみんな大好きが溢れてる感じとか、しーちゃんの末っ子感とかさ。

 

5戦士だけじゃなくてカンパニーみんなで仲良さそうなのが溢れてるのも最高だったね。

「ウチのネフ」とか「ウチのジェダ」とか言ってるのもほんとたまらん。

「タキシード仮面さま」にメロメロな感じもさ。

あとルナもなるちゃんもぐりおも、特にベリルさまに対しての感じとか。

f:id:shiki_nok:20191005013728j:image

5戦士がそれぞれらしくなってるのもいいよね。

まゆたんがリーダーとしてまとめている姿を見たら号泣するかもしれない。

 

 

セラミュ特有のというか、去年もそうだったようにカンパニーみんなが仲良くなっていい作品を作ろうとしているのがすごく伝わってくる。

毎日のようにキャストの方々がSNSに載せてくださるお稽古のオフショットからも距離が近くなっていってるのが嬉しいし見てるだけで幸せ。尊い

 

最近はなるちゃん役の優花さんのキャスト紹介ブログを毎日泣きそうになりながら読んでる。

もう1週間を切ってるらしい。お稽古ももう終盤だって。

 

 

あのキラキラ輝く世界にまた戻ることができる。

こんな幸せがあるなんて。

 

始まったら始まったで、今度はお別れが寂しくなっちゃうんだろうなとも思いつつ、幕が上がるのを心待ちにしていようっと。

 

 

●前に書いたブログ

wonderfulslope.hatenablog.com

 

●チケット購入

ticket.rakuten.co.jp

 

●チケット引き取り先募集

10/10 19:00 S席アリーナ12列