すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/10/20 24th全国握手会@幕張メッセ

(セラミュブログは絶賛書いてるのでもう少々。)

 

 

寝坊した。

9時過ぎに着いてる予定が11時に着いた。

ナメてた。

前回の愛知全握が割と空いてたから混んでてもまあ知れてるかなとか思ってたけど普通に激混みだった。

案の定飛鳥ちゃんレーンも激混みだった。

久しぶりに「うわしんど」って思ったくらい。

 

握手できたのは17時前。

並び始めて6時間。

 

齋藤飛鳥 10枚

僕「またね」

飛「また」

 

 

たった10秒だけど、しょうもないことしか話してないけど、それでも大好きな人に会うためなら6時間くらい並べる。

会えてよかった。

1ヶ月半ぶりでも永遠に大好きだった。

12月の全握まで会えないのは寂しいけど会えたことを糧に頑張って生きていくよ。

f:id:shiki_nok:20191021123319j:image

 

「またね」