すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

努力 感謝 笑顔

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2020年の目標というか抱負というか、こういう1年になって欲しいっていうのを考えようと思ったけど、推しメンは具体的に目標を立てるタイプじゃないので、彼女に対してポジションがどうとかこういう媒体に出て欲しいとかは特にない。彼女のなかではもしかしたら具体的なことの一つや二つがあるのかもしれないけど、彼女は絶対教えてくれないしそれは知らなくていいことだって思ってる。ただ、彼女が病気や怪我無く健康に、笑って1年過ごしてくれれば。そして年末に振り返って良い1年だったと思える1年になることを願ってる。それだけ。

グループとしても、大好きな人たちがいっぱい笑っていられる1年になってくれればそれで良い。欲を言えば、レコード大賞を取れたらいいなとか新国立競技場でライブができたらいいなとかはあるけど、それはまあどっちでも良くて、やっぱり彼女たちが幸せであってくれればそれでいいなと思ってる。

個人的な抱負としては、いつも通り「後悔しない選択をする」ってことと、昨年同様「丁寧に生きる」ってこと。少しはお話できる人が増えたらいいなってこと。あとは、大好きな人たちと一緒にいっぱい笑って過ごしたいなって。

 

ということで、2020年もどうぞよしなに。

f:id:shiki_nok:20200102023233j:image

 

2020.01.01