すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

8thバスラ@ナゴヤドーム〈Day1〉

f:id:shiki_nok:20200222021556j:image

4日間もあるのでセトリとツイートを貼り付けるだけ。

(見切れ)

影ナレ 堀、寺田、渡辺

M00 OVERTURE

M01 夜明けまで強がらなくてもいい

M02 夏のFree&Easy(c堀)

M03 ハウス!

ーMC

M04 Against

M05 ボーダー(2期生)

M06 思い出ファースト

M07 Tender  days(4期生)

M08 あなたのために弾きたい

M09 命の真実ミュージカル「林檎売りとカメムシ」(w/高山)

M10 雲になればいい(生田、純奈、久保)

M11 新しい花粉〜ミュージカル「見知らぬ世界」より〜

M12 ぼっち党

M13 ここじゃないどこか

M14 満月が消えた

M15 ショパンの嘘つき

M16 低体温のキス

M17 知りたいこと

M18 なぞの落書き

M19 Am I Loving?

M20 告白の順番

M21 Rewindあの日(遠藤、賀喜、筒井)

M22 新しい世界

M23 風船は生きている

M24 月の大きさ

M25 ダンケシェーン

M26 僕の思い込み

M27 設定温度

ーMC

M28 今、話したい誰かがいる

M29 曖昧

M30 三角の空き地

M31 言霊砲

M32 僕の衝動

M33 2度目のキスから

M34 無表情

M35 初恋の人を今でも

M36 私のために 誰かのために(高山、純奈、久保、中村、賀喜)

M37 Another Ghost(飛鳥ソロ)

M38 不眠症

M39 バレッタ

M40 アンダー

M41 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M42 自惚れビーチ

ーMC

M43 おいでシャンプー

M44 13日の金曜日(c樋口)

M45 転がった鐘を鳴らせ!

ーMC

M46 僕のこと、知ってる?

M47 何度目の青空か?

 

EN1 人はなぜ走るのか?

EN2 生まれたままで

EN3 コウモリよ

ーMC

EN4 ぐるぐるカーテン

 

 

 

本編ラスト飛鳥ちゃんMC。

人生の半分を過ごした乃木坂での8年間がかけがえのない時間だったって言ってくれたのがとってもとっても嬉しかった。そんな飛鳥ちゃんはそれを体現するかのようにずっとずっと楽しそうに幸せそうにライブをしていてそれもとっても嬉しかった。飛鳥ちゃんが楽しいなら僕も楽しいし、幸せなら僕も幸せだし、感謝を伝えたいのは僕の方だ。いつも有難う。ほんとにほんとに有難う。

9年目もいっぱい笑えますように。大好きな人が大好きな人たちとずっとずっと笑っていられる世界でありますように。