すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

星野みなみ卒業セレモニー@東京国際フォーラム

 

影ナレ 和田 筒井 遠藤

M00 OVERTURE

M01 ぐるぐるカーテン(c星野)

ーMC①

ー期別対抗!クイズ星野みなみ 前半戦

(景品 「みなみの大好きなくまのグッズ」)

①今朝起きて最初にしたことは?

→腹巻きをした(北野)

②最も好きな冬っぽい食べ物は?

→いちご(秋元)

③年かなと感じたことは?

→涙脆くなった(北川)

④指望遠鏡の好きな振り付けは?

→指で望遠鏡するところ(正解者なし)

M02 指望遠鏡(c星野)1期生

M03 失いたくないから(c星野)1期生

ーMC② 1期生

ー期別対抗!クイズ星野みなみ 後半戦

⑤好きなおにぎりの具は?

→明太子(北野)

⑥最も好きだった衣装は?

→ごめんねスムージー(早川)

⑦いいにおいがするメンバーは?

→樋口(樋口)

⑧シャキイズムMVで教師役をやった俳優は?

嶋田久作さん(向井)373ポイント!

⇒3期生優勝!

M04 シャキイズム(c星野)+4期生

「かわいいみんなに癒されてたよ♡」

M05 ロマンティックいか焼き(c星野)+3期生

「グループを盛り上げてくれてありがとう♡」

M06 Am I Loving?(c星野)+2期生

「れなちのがんばり屋さんなところすごいなぁと思ってたよ♡アイドルのれなちも大好き♡」

「きいちゃん たくさん支えてくれてありがとう♡いつも笑顔にしてくれてありがとう♡」

「絢音ちゃんの笑顔がすき!『みなみさん♡』って呼んでくれるのもすき!全部大好きだよ♡」

ーMC③ 2期生

ーVTR① インタビュー

●ここまでのセレモニーどうなってると思いますか?

●クイズ誰が活躍してそうですか?

●葉月さん予想はどうしてですか?

●葉月さんと最後どうしましょう?

M07 無口なライオン(星野 向井)

ーVTR② インタビュー

●前の曲の葉月さんはどう歌っていそうですか?

●「最後に絶対披露したい曲がある」と伺いました

●一緒に歌う3人はどんな人ですか?

●そのポーズ最後どうします?

M08 Threefold choice(山下 星野 飛鳥)

M09 制服を脱いでサヨナラを・・・

ーVTR③ インタビュー

●前の2曲どうなってると思いますか?

●次の曲がとても好きと伺いました

●与田さんセンターはどう見てますか?

●ライブでの見どころがあるそうですね

M10 全部 夢のまま

M11 そんなバカな・・・(c星野)

ーMC④ 秋元

M12 おいでシャンプー(c星野)

 

【アンコール】

ースピーチ

EN1 初恋の人を今でも

ーMC 秋元 掛橋 向井 北野 樋口

EN2 あらかじめ語られるロマンス

 

 

 

 

f:id:shiki_nok:20220213184710j:image