すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

咲かせたい笑顔は君のものだったよ

拝啓 北野日奈子

 

今年の夏は未だに暑くならないし、雨がずっと降ってジメジメしてるけど、こんな天気でもきっと君は「ワクワクするね♪」って楽しく過ごしているんでしょうね。

 

怪我の経過はどうでしょうか。大事にならなければ幸いです。福岡公演出られるといいね。

 

そして、23歳のお誕生日おめでとうございます。

君にとって素敵な1年になりますように。

 

 

思えばこの1年間楽しいことばかりだった気がします。

夏のツアーはとっても楽しかった。アンダーライブは最高最強だったよ。初めての写真集では新しい家族が増えて、宝物がたくさん増えたね。バースデーライブの4期生紹介のMCをする姿はとっても素敵だった。初めて福神に選ばれた時は涙が止まらなかったよ。連続で選抜に選んでもらえたのも嬉しくて仕方がなかった。

 

楽しいことの裏側にはきっと苦しいこともあったんだろうけど、それでもこの1年間を振り返れば「いい1年だった」と言ってもいいんじゃないかなと思います。

僕たちは君の苦しみを取り除く手助けを少しでもできたのかな。その答えは確かめようはないけど、君が楽しそうに幸せそうに活動している姿が答えなんだと思っておきます。

 

 

僕が君と出会ってからもう4年が経ちました。本当にたくさんのことがあったけど、今が幸せであればそれでいいです。そしてこれは去年も言ったんだけど、君の未来は明るいものになるに決まってます。メンバーが、スタッフさんが、家族が、そしてファンが、必ず守ってくれます。守ります。

 

そして、君が命を懸けてでも守ろうとしているものを、僕も命を懸けて守りたいです。変わっていく変わらないものと、変わらない変わっていくものを大切にして、いつまでも、ずっと。

 

 

いつもと変わらないありきたりな光景が、忘れられないものになるなんてちょっとおかしいね。それも全部君のせい。

 

君はどうですか?何年か先で、君は僕たちのことを少しでも思い出してくれるのかな?わがままだけど、忘れないでね、約束だよ。

 

と、なんだかお別れみたいになっちゃったけど、実際はそんなことはなくて、ライブも握手会もあるしまだまだ君に会いに行きます。でも、永遠はないってことを忘れずに、全部大切に。

 

 

届くかな、届くといいな。北野日奈子ちゃん、君が好きです。少しのわがままといっぱいのおめでとうを乗せてこのブログを終わります。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

f:id:shiki_nok:20190716235255j:image

 

 

2019.7.17