すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セラミュ上海ひとり旅~当日編

準備編はこちら。 wonderfulslope.hatenablog.com 何事も初めてってやつはそう上手くはいかないものらしい。 ということでセラミュ上海ひとり旅、当日編。 当日昼に起きて準備して新宿でなんやかんやして空港へ。 11月23日 21:30 羽田空港国際線ターミナル到…

セラミュ上海ひとり旅〜準備編

セラミュ上海ひとり旅。初海外っていうこともあるので記録として残そうと思う。 (東京公演のお写真) まずは準備編。 10.14 上海行きたい セラミュ東京千穐楽が終わってこのままお別れしたくなくなる。 あれこれ無理すれば行けるんじゃね?と思い始める。 1…

『G線上のあなたと私』5話

理人は失恋、幸恵は義母の介護によりバイオリン教室をやめ、会うことがなくなった3人。繋ぎ止めていたバイオリンがなくなり少しずつその関係は崩れていったが、再び繋ぎ止めたのもバイオリンだった。幸恵が義母から「たまには」とバイオリンを弾くことを許さ…

2019/11/09 24th個別握手会@幕張メッセ

土曜の幕張とかどうせ仕事終わりでも行けないし死券になりそうだからって枚数取らなかったらまんまと休みだった。痛恨のミス。 I'm at 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 https://t.co/0Yi88sS2a0— シキ (@shiki_nok) 2019年11月9日 5部 北野日奈子 3枚 BLT素敵…

『G線上のあなたと私』3話

也映子(波瑠)と理人(中川大志)が居酒屋で向き合いビールを飲む。幸恵(松下由樹)の急遽の欠席はあったものの、『G線上のアリア』を披露し大成功で終わった秋の発表会の打ち上げと称して海鮮居酒屋に入った2人。眞於(桜井ユキ)に盛大にフラれた理人は…