すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/07/28 23rdシングル個別握手会〜北野日奈子生誕祭@パシフィコ横浜

ペット2観てから行くつもりだったのに寝坊した。3部から。 7/28個握@パシフィコ横浜北野日奈子さんへ贈らせて頂いた祝花です。いつもお世話になっているお花屋さんにサイリウムカラーのピンクと黄緑で可愛く仕上げて頂きました。過去1くらいに好きです。お誕…

真夏の全国ツアー2019福岡公演@ヤフオクドーム〈2日目〉

福岡には行かないつもりだったけど、行けるのに行かないのはやっぱり違うなぁと思って、休みも確定してないのにチケットを取ってギリギリの飛行機を取って行ってきた。 行きも帰りも飛行機が遅れるハプニングもあったけどなんとか家に帰れそうなのでブログを…

咲かせたい笑顔は君のものだったよ

拝啓 北野日奈子様 今年の夏は未だに暑くならないし、雨がずっと降ってジメジメしてるけど、こんな天気でもきっと君は「ワクワクするね♪」って楽しく過ごしているんでしょうね。 怪我の経過はどうでしょうか。大事にならなければ幸いです。福岡公演出られる…

2019/07/14 欅坂46 8thシングル個別握手会〜長濱ねる卒業セレモニー@パシフィコ横浜

理佐とか志田とか土生ちゃんとかの券を取ってたこともあったけど1回も行けなかったので今回が初の欅坂個握。 函館記念を完璧に当ててミュウツーの逆襲を観て気分良く会場へ。 アウェイ(思い込み)だしはじめましてだし久しぶりにど緊張だった。 5部 森田ひ…

真夏の全国ツアー2019愛知公演@ナゴヤドーム〈2日目〉

2日目。 今回もセットリストとツイートをまとめただけの簡易版。 席はアリーナB10後方で花道から2列目トロッコから4席目。 ぴあリザーブでチケット持ってたけど天空席確定だからエクスチェンジガチャをしたら最強の席だった。 着席しました。アリーナB10、花…

真夏の全国ツアー2019愛知公演@ナゴヤドーム〈1日目〉

夏が始まった。 今年は愛知ナゴヤドームから開幕。 セトリとツイートをまとめるだけの簡単なものだけどブログを書こうと思う。 まず、今回は祝花を頼んだりしてみた。 (ボーナス入ったし競馬めっちゃ勝ったしだから) スタンド花は初めて。 7/3〜7/4真夏の…