すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/07/14 欅坂46 8thシングル個別握手会〜長濱ねる卒業セレモニー@パシフィコ横浜

 

理佐とか志田とか土生ちゃんとかの券を取ってたこともあったけど1回も行けなかったので今回が初の欅坂個握。

 

函館記念を完璧に当ててミュウツーの逆襲を観て気分良く会場へ。

アウェイ(思い込み)だしはじめましてだし久しぶりにど緊張だった。

 

5部

森田ひかる 丸メガネ

僕「はじめまして」

ひ「こんばんは」

僕「ライブでサイレントマジョリティーのお衣装着てたの素敵でした」

ひ「ほんと?ありがとう」

ひ「またライブ来てね」

僕「(はい)」←声出なかった

 

 

藤吉夏鈴 

僕「はじめまして」

僕「BUBKA素敵でした」←緊張により超声小さい

夏「ん?」

僕「BUBKA素敵でした」

夏「あ、ありがとう」

僕「大好きです」

夏「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

長濱ねる卒業セレモニー

 

長濱ねるさん卒業おめでとうございます。

最後のイベントはライブビューイングで行きたいと思っています。

いつまでも幸せでありますように。