すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/09/08 23rdシングル全国握手会@Aichi Sky Expo

 

台風と仕事が不安だったけどなんとか。

飛鳥ちゃんに会うためだけに愛知へ。

 

普段はレーン締め切りの14時から並んでる順で券の枚数を数えてもらってまとめ出しができるんだけど、なぜかまとめ出しは全員隔離されて最後に。

9時から並んだ意味は全くなかった。

色々文句をツイートしたけどもういいや。

お兄さん優しかったし。

 

 

 

15:45頃

 

飛「あ、ありがとー」

僕「ツアーお疲れさま」

飛「ありがとう」

僕「去年は初めてセンターだった時より楽しめたって言ってたけど」

飛「うんうん」

僕「今年はどうだった?」

飛「うーんとねー、、、」

僕「うんうん」

飛「なんかねーー」

僕「うん」

飛「達成感あったよ」

僕「おー、それはよかった」

剥がし

僕「またね」

飛「うん」

 

f:id:shiki_nok:20190908190254j:image

 

 

まーじで色々あったけど行ってよかった。

 

 

実は今回は初めて母が握手会に来てて一緒にちまレーンに行く予定だったんだけど行けなかったのは心残り。

いつかリベンジを。

 

 

台風による計画運休の網をかいくぐってなんとか帰ってきた。

 

僕のありきたりな日常は飛鳥ちゃんによってカラフルになってる。

いつもありがとう。

大好きです。