すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

『あの頃、君を追いかけた』お渡し会@コーチャンフォー若葉台店

 

 

飛鳥ちゃんがヒロインを務めた『あの頃、君を追いかけた』のDVD/Blu-rayお渡し会。

 

神宮初日終わりで整理券取りに。

 

 

 

当日仕事終わりで。

若葉台駅に着いてトイレで身なりを整えて会場へ。

f:id:shiki_nok:20190912214034j:image

まず1〜50番が呼ばれてその後25番ずつ。

f:id:shiki_nok:20190912214054j:image

ウロウロしたりお買い物したりしながら待機。

19:40くらいに呼ばれた気がする。

 

荷物を預けて番号札を貰ってから階段上がって金属探知機でチェックされてブースへ。

間仕切りはなくて待機列からがっつり飛鳥ちゃんが見えるスタイル。

 

 

 

すぐ並び直しで2ループ目。

 

 

 

日曜ぶりだったけど会えて嬉しかった。

飛鳥ちゃん大好き。

 

f:id:shiki_nok:20190912214001j:image

 

また会おうね。