すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/08/10 23rdシングル個別握手会@パシフィコ横浜

 

 

元々飛鳥ちゃんは不参加の予定で、仕事で行けない可能性も考えて5部をちょろっとしか取ってなかったので枚数少なめ。

4部飛鳥ちゃんから。

 

 

4部

齋藤飛鳥

僕「お誕生日おめでとう」

飛「ありがとう」

僕「ずっと幸せでいてね」

飛「うん」

僕「一生、一生幸せでいてね」

飛「一生!?」

僕「うん」

飛「ふふふ、うん」

 

 

5部

北野日奈子

日奈子が頑張ってるのがエネルギーになってるよーって話。

レポ略。

 

 

寺田蘭世

僕「昨日美絵子さんの舞台行ったの」

蘭「へーー、どうだった?」

僕「もうすっごい綺麗で、すっごいカッコよくて」

蘭「うんうん」

僕「しかも1列目だったからさー」

蘭「えー、やば」

僕「うんもうやっばかった」

 

僕「23枚目ありがとう」

蘭「こちらこそ」

僕「蘭世の笑顔が力になってます」

蘭「うん、嬉しい」

僕「24枚目もよろしく」

 

 

 

 

 

f:id:shiki_nok:20190810224020j:image

飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう。

 

 

次は全国ツアー大阪。台風ドンピシャ。果たして。