すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/08/04 23rdシングル全国握手会@インテックス大阪

 

正直行くか迷ったけど、休みだし夜行バス取っちゃってたしってことで。

少し買い足して全握券20枚を握りしめて行ってきた。

f:id:shiki_nok:20190805000436p:image

 

炎天下の中待機ってことはなかったのでよかった。

 

 

8レーン

齋藤飛鳥 20枚

 

 

僕「どーも」

飛「あらどーも」

僕「愛知福岡とツアー行きまして」

飛「うん」

僕「、、、あぁやっぱり好きだなぁって何回も惚れ直してね」

飛「うっそー、なんでよ?」

僕「うん、だって好きなんだもん」

飛「えー」

僕「いやいや、素敵なライブだったなぁって」


僕「SingOutなんかぼろっぼろに泣きながらクラップしてるしさ」

飛「え、ほんと?なんで?」

僕「大好きなんだもん、もう毎回よ」

飛「ふふふありがとう」

 

僕「いつもありがとう」

飛「ありがとうまたきてね」

僕「うん、大好きです」

 

 

(飛鳥ちゃんに会う直前で3000円が10万弱になった)

 

 

たった数十秒のためにお金も時間も体力も使ったけど、そんなのどうでもいいくらいの幸せを僕は彼女から貰ってて、それは今回に限った話じゃないけど、どれだけありがとうを伝えても足りないくらい。

どうやったら返せるんだろうって思うけど、その一つはやっぱり会いに行くことで、「ありがとう」って伝えることで、これからもその機会があるなら色んなことを惜しまずに会いに行きたい。

 

彼女は僕の全部だから。

彼女が僕の全部だから。

 

いつもありがとう。

これまでもこれからもずっと大好きです。

 

 

また来週。