すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在過去未来もあなたに首ったけ

セラミュが終わっちゃった。 セーラームーンの世界に巡り会って、お別れするのが寂しくて仕方なかった1年前。再演が発表されて、また会える、あのキラキラ輝く世界に行くことができる、って嬉しくて。でもいざ始まってみるとすぐ近くにあるお別れが辛くて、…

2019/10/20 24th全国握手会@幕張メッセ

(セラミュブログは絶賛書いてるのでもう少々。) 寝坊した。 9時過ぎに着いてる予定が11時に着いた。 I'm at 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 https://t.co/0bykCPx9pF— シキ☪︎ (@shiki_nok) 2019年10月20日 予定の1時間半遅れで待機列並び始めました。— シキ…

アンダーライブ2019@幕張メッセ千穐楽~進化と深化と真価~

アンダーライブ@幕張メッセ2日目千穐楽レポブログ。初日もチケットを持っていたけど、どうしても外せない仕事で行けなかったのでこの日に懸ける僕の想いは強い。1時間前に会場に着いてアンケートを書いて座席へ。上手側3階スタンド。正直興ざめするザンビの…

セラミュ楽しみだね

セラミュLINE LIVE見た?? 僕はリアタイでは見れなくて後で見たんだけど、最高だったよね。超尊かった。 5戦士が仲良くなってる感じとかたまらんよね。 まゆたんが「葉月」って呼んでたり、純奈がいじられてたり。 せーちゃんのみんな大好きが溢れてる感じ…