すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/12/14 24th全国握手会@Aichi Sky Expo

 

急遽仕事が休みになったので前日の夜に実家に帰って当日朝実家から。

10時過ぎくらいから1桁レーンは中に入れるように。

スタッフさんに聞いたらまとめ出し最後にやるってことだったけど前回の例(枚数書いてくれるお姉さんたちはまとめ最後って知らない)があるのでとりあえず並んだ。

 

やっぱりまとめられた。14時締切&休憩で枚数チェック。

 

15:15頃

1レーン

齋藤飛鳥 30枚

僕「初海外上海ひとり旅なんとか行ってきまして」

飛「おー、無事でしたか」

僕「ええなんとか」

飛「よかったです」

僕「ただ行き帰り飛行機4時間遅れたり」

飛「え、」

僕「現地で送迎車来なかったり」

飛「え、ほんと?めっちゃキツいじゃん」

僕「そうなの、あとビビってごはんやさん入れなくてスニッカーズ買って食べたり」

飛「ふふふ大変」

僕「そう、でもね、楽しかったの」

飛「ふふ、よかったよかった」

 

2ヶ月前にお話したことを覚えててくれて、考える間もなくスムーズにその続きのお話をできるのが嬉しかったりする。一瞬で繋がるあの瞬間が好き。

 

 

 

いつもならこれで帰るけど今回は飛鳥ちゃん終わりでずっと行くのを我慢してたまゆたんのところへ。

 

21レーン

田村真佑×筒井あやめ

僕「上海行きまして」

ま「え!?上海来てくれたの!?」

僕「はい、美奈子ちゃん大好きです」

ま「え〜ありがとう〜」

 

まゆたん、“上海”で1個テンションが上がっててめっちゃ可愛かった。まゆたんしか恋愛対象じゃない。好き。通う。

 

 

 

5.6時間くらいならまあ普通に並べちゃうのがもう飼い慣らされてるよね。推しに会えるならそれくらいどうってことないもんね。

f:id:shiki_nok:20191214180748j:image

飛鳥ちゃん、また来週会おうね。1年の最後だからいっぱいありがとうと大好きを伝えるね。