すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

飛鳥ちゃん・オブ・ザ・イヤー2019

飛鳥ちゃんは全部最高なんだけど最高オブ最高を考えつつ2019年の飛鳥ちゃんを振り返っていこうぜ、というブログ。

f:id:shiki_nok:20191202031549j:image

選ぶの難しすぎた。まずは優秀賞5つ。

 

 

優秀賞

①成人式の振袖姿の飛鳥ちゃん

f:id:shiki_nok:20191202013948j:image

透き通りすぎ。黒とか紺とかかなと思ってたところの。似合いすぎ。推しの成人式ってもうやばい。尊い触角がやばい。風になびいてるの尊いおてても可愛い好き全部好き

 

 

②sweetのミニーちゃんコラボの飛鳥ちゃん
f:id:shiki_nok:20191202013940j:image

sweet初表紙。ミニーちゃんヘアー可愛すぎる。リボン尊い。前髪素敵。リップも素敵。ネイルがミニーちゃんカラーなの可愛い。全部好き

 

 

③sweetの今城純さん撮影の飛鳥ちゃん
f:id:shiki_nok:20191202013956j:image

透明感凄すぎて背景見えてくる二重神。お口キュートすぎ。手前に見える髪の毛1本1本まで好きまつげの1本1本まで好き全部好き

 

 

④全国ツアーのドラムを叩く飛鳥ちゃん
f:id:shiki_nok:20191202013933j:image

激カッコいい。リアルはもっとカッコいい。ドラムスティックしなってる感じもカッコいい。髪がちょっとボサってなってるのカッコいい。真剣な表情も尊い。そして可愛い全部好き

 

 

⑤乃木坂世界旅のみなみちゃん撮影の飛鳥ちゃん
f:id:shiki_nok:20191202013944j:image

可愛すぎわろた。めっちゃ笑顔で尊い。みなみちゃんがこれを撮ってるっていうのも尊い生命線神。左手の小指最高かよ。いっぱい食べる君が好き全部好き

 

 

以上、優秀賞5つ。モバメ入れたらまだまだあるけど載せられないから5つに絞った。最高。可愛い。好き。

 

 

 

 

 

 

 

はい、では、最後に栄えある飛鳥ちゃん・オブ・ザ・イヤー2019最優秀賞を。

 

最優秀賞

ダラララララララララララララララララララララ、、、ダン!

 

『Sing Out!』MVのソロダンスを踊る飛鳥ちゃん

f:id:shiki_nok:20191202013958j:image

尊いオブザイヤー涙出てくる。そもそもこのMVが好き。表情えぐい天使なの?指先まで尊い。お衣装大好き。ベルト好きすぎる。スカートの丈感最高。お衣装とセットと照明がトータルで尊いBUBKAさんの表紙の飛鳥ちゃんも好き。結局全部好き君がスキスキダイダイ大好きだ

 

 

 

 

 

選ぶの楽しかった。可愛い。好き。推しメンって尊いよね。

 

 

他メン推しの人もやってみ?