すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/12/15 24th個別握手会@ポートメッセなごや

 

2019年ラスト個握。

3部から。

 

3部

金川紗耶 3枚

僕「4期生1周年おめでとう」

さ「ありがとう」

僕「お見立て会で握手できなかったからね」

さ「うんうん」

僕「今こうやって会えてることが嬉しいです」

さ「え~さやも嬉しい」

僕「ありがとう」

さ「ありがとう」

(時間余る)

僕「いつもありがとう」

さ「ありがとう」

僕「可愛いです」

 

 

4部

金川紗耶 3枚

僕「紗耶ちゃんの好きなところいっぱい言うね」

さ「うん」

(略)

僕「好き」

おめめキラッキラでやばかった。ちょっと照れてるのも可愛すぎた。

 

 

北野日奈子 2枚

僕「世界旅素敵だったよー」

日「ありがとう」

僕「あのね、ずっと応援してきてよかったなって」

帽子だけサンタさん。

 

 

5部

北野日奈子 3枚

僕「2019年ありがとう」

日「ありがとう」

僕「いいことがね、いっぱいあってね」

日「うんうん」

僕「そうじゃないこともあったかもしれないけどね」

日「うん」

僕「いい1年だったなぁと思っていいんじゃないかなって」

日「ね」

僕「よいお年を」

テンション高めで可愛かった。

 

 

寺田蘭世 2枚

僕「上海セラミュでまもちゃんのお見送り会があって」

蘭「え~」

僕「もう美絵子さんが超カッコよくて」

蘭「ね、カッコいいよね」

僕「うん、ハートまで貰っちゃった」

 

1枚

僕「今年もありがとう」

蘭「ありがとう」

僕「来年はね、もう少し会いに来れるようにしたいなと」

蘭「お願いします」

僕「よいお年を」

前髪尊かった。今日好きなお洋服。

 

 

 

 

2019年個握初遠征だったらしい。1年の最後だから。

行ってよかった。

f:id:shiki_nok:20191216015202j:image

日奈子、蘭世、紗耶ちゃん、1年ありがとう。

来年もよろしくお願いします。