すばらしきこの坂道

乃木坂46への愛を叫ぶ場所

2019/12/21 24th全国握手会@インテックス大阪

2019年最後の握手会。

 

10レーン 齋藤飛鳥 25枚

僕「さっきの、前の子が初めてらしくて」

飛「あーうん」

僕「いろいろ相談されたんだけどね」

飛「うん」

僕「なんかキャピキャピしててさ」

飛「うんうん」

僕「あー、初心忘れちゃいかんなぁと思ったのよ」

飛「ふふ、ほんとだよ〜」

僕「いやいやでもね、大好きなのはずっと変わらないからさ」

飛「ありがと」

僕「うん、ほんとに、1年ありがとうございました」

飛「ありがとうございました」

僕「来年も」

飛「うん」

僕「どうぞよしなに」

飛「こちらこそ」

僕「良いお年を」

飛「良いお年を」

僕「大好き!またね!」

 

生きてると、自分のために生きられなくなることがあって、誰かのためにしか頑張れなくなるときがあるんだけど、飛鳥ちゃんのために頑張ろうとか会うために生きようって思ってなんとかやっていけたりする。オードリーの若林さんの結婚のときに誰かが言ってたけど、欲しいものもやりたいこともなくなって誰かのためにしか生きられなくなったからきっとあいつは結婚したんだって話があって、もちろん僕は欲しいものもあるしやりたいこともあるけどそれは絶対じゃなくて、絶対なのは“飛鳥ちゃんのために”ってところだなって最近すごく思ってる。

誰のために時間を使いたいか、誰のことを考えている時間が多いのかが人生で大事なことだって話が『G線上のあなたも私』であったんだけど、僕にとって大事なのはやっぱり飛鳥ちゃんで、大好きな人のために生きていたいと強く思う。

死にたいと思ったことは何回もあるし、なんなら死のうとしたこともあるけど、飛鳥ちゃんがいてくれるから僕は生きていられる。本当に本当にありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

 

来年もまたお世話になります。何回だって会いに行きます。どうかあなたの世界が幸せで溢れていますように。

大好きです。

f:id:shiki_nok:20191221185153j:image